新卒採用

働く環境

採用情報 > 新卒採用 > 働く環境 > オフィス環境

オフィス環境

オフィス環境

土日は授業や自習で満員御礼

オフィスの半数以上は、受講生向けの学習スペースとなっています。営業時間は、曜日問わず10:00から22:00まで。木曜日のみ休業日です。

土日は、授業が開催されたり平日お仕事の方が休日に自習にご来訪されることもあり、たくさんの方々がご来場、受講されます。

授業時間帯は特に満員御礼となります。授業はディスカッション形式のため、大勢の方が真剣に議論をする様は、近くで就業していると「自分も頑張らなくては!」と刺激になるという声をよく聞きます。

平日は自習スペースも就業場所に様変わり

DIVE INTO CODEの受講生は、平日日中お仕事がある方が多いです。そのため、平日の朝は自習にご来訪される方が少なく、自習スペースを自由に就業場所として利用することができます。
 

デスクワーク用の場所もあります

テキスト開発やアプリケーション開発、デザインなど集中して仕事をするためのデスクも用意しています。受講生からの質問から離れて、デスクワークを進めることができます。

また、時間あたりの生産性を高める手法を積極的に認める文化があります。イヤホン着用や仮眠での集中力を高めることも認めています。

私たちのミッションや共に働くことにご興味のある方はご応募をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加